574: 名無しのVault居住者 ID:WLeEy1Ukp
no title
ミサイルランチャーめっちゃ壊れやすくなってんのな
つら

引用元: ・https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1650006513/


レッドデッドリデンプション2とかいうゲーム

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575: 名無しのVault居住者 ID:wr5FbvA70
ミサイルランチャーは重さか耐久力どっちかでいいからどうにかしてほしいわ
見た目はいいんだけどな

576: 名無しのVault居住者 ID:wuw05oNT0
ツーショット欲しいのにミサイルランチャーすら全然売ってないんだけど
みんな使ってないのか?

581: 名無しのVault居住者 ID:vB07b+TNa
星1ならツーショミサラン余ってるけどいるか?

590: 名無しのVault居住者 ID:wuw05oNT0
>>581
ご好意だけありがたく受け取り星3頑張りもうす

まぁ正直オートグレをバッツで連射すればスコビは落とせるけどね
でもミサイル撃ちたいじゃない

582: 名無しのVault居住者 ID:OhqWZ4QO0
ミサイルランチャーレジェクラする数寄者はツーショ出たらそこでやめてんじゃないか
ミサランクソ重いから売るのも大変だし

583: 名無しのVault居住者 ID:IA6KREZS0
2Sミサランは色々活用法考えて無理矢理使ってた時期あるけど壊れやすさとか弾の重さとか無重量でもクアッドmod付けると重くなるとか使い勝手以上に使いにくさが勝つのよ…
夢壊すようで悪いけど 強かったらもっと話題になって野良でも使ってる人見るはずでしょ

584: 名無しのVault居住者 ID:fmppAjff0
理想はツーショット付で現実的なバフ乗せてスコビを1発で撃墜出来ることだわ

587: 名無しのVault居住者 ID:WLeEy1Ukp
>>584
ラストショット発動でもしないと無理やないか?

598: 名無しのVault居住者 ID:fmppAjff0
>>587 理想妄想の話ね

585: 名無しのVault居住者 ID:WLeEy1Ukp
前の爆発地点修正でツーショットミサランは飛んでる敵絶対殺すマンになったな
クイーンは無理だが

586: 名無しのVault居住者 ID:wr5FbvA70
爆発に耐性がある敵がいるなら逆に爆発に弱い敵がいてもいいと思うの
現状のミサイルランチャーは弾と本体が重くてさらに壊れやすい上にこれといった使い所も無いからな
ラッキーホール鉱山に核を落とすと爆発物以外からのダメージを50%カットする新レイドボスの「伝説級の彼☆☆☆」と戦えるようになればいいのに

588: 名無しのVault居住者 ID:NBNA+cO3r
あの敵を追尾して飛んでいく姿がイケメン過ぎてスコビにミサイル撃つの楽しすぎる

591: 名無しのVault居住者 ID:oDvloNhAM
ミサイルランチャー君の現状唯一の長所はクイーン戦の後に地割れプライムから出てくる食後のデザート(スコビ)に逸早くミサイルシュバッてドヤれる点のみやぞ

595: 名無しのVault居住者 ID:S8N3u4eG0
ミサイルの敵にマーカーつけたときのカコーンって音が癖になる

596: 名無しのVault居住者 ID:bqGqHR0k0
カコォーン
「撃てます。」

599: 名無しのVault居住者 ID:YfQmbf+k0
ミサランはツーショ作ったのに弾の管理がきつすぎて売っちゃったな。たぶん買った人も使ってない


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